top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

施工始まるよ

今日やっと テナントのオーナーから施工のゴーサインが出て 契約書にサインしてきました 物件が決まってから すでに2ヶ月半経過・・・・ 家賃がただ流れていきました 場所は Sukhumvit39 の「MY PORCHカラオケ」さんの向かいです

タウンハウスの一階部分を借ります

明日ぐらいから施工開始なので 様子をちょくちょくUPしたいと思います^^ オープン予定日は2月の中旬(プレオープン) 先輩経営者の方達には 「間違いなく3月はいくね!」ということです でも 少しずつですが 前へ進んでいます バンコクの小さい美容院ですが 皆さんの笑顔あふれるサロンにしていきます DEAR HAIR DESIGN の歴史がここから始まります

みなさん 応援してください

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page