top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Happy 5th Anniversary🎂

こんにちは。

バンコクの美容院DEAR Hair Designの平井です。

3/9でDEARはオープンして5周年になりました!

当時から通ってくださっているお客様はもちろん、最近DEARに来て頂いているお客様全員のおかげで今があります。

本当にありがとうございます!」

それから何の保証もないのにオープン時に参加してくれた日本人スタッフ、途中のDEARを支えてくれた日本人スタッフ、現在TEAMに加わったタツキとセイギ。

そしてタイのサロンとは勝手が違う日本のサロンに参加してくれたタイ人スタッフにも感謝しています。

もちろんずっとついて来てくれた家族含め、本当に恵まれた5年間でした(^^)

私の恩返しはバンコクで皆様に素敵なスタイルを提供すること。

何気ない日々をハッピーに過ごしていただくために、ヘアースタイルを通して微力ですがお手伝いさせていただくことです。

「髪が人生を変える」

DEARのコンセプトであるこの言葉をお客様のために全うするのみです。

スタッフ一同頑張りますので、6年目のDEARも宜しくお願い致します。

Toward the next Co.,Ltd

代表 平井 智章

ご予約、ご相談はこちらから

☎︎02-662-5069

Line@:@dear_hair

PC

スマホ

インスタグラムで最新のヘアースタイルをチェック!

お気軽にフォローしてください

👇👇👇

新規出店のため、別ブランドのLUSRICAで日本人スタッフを2名募集しています!!

興味がある方はご連絡ください。

夢が持てるサロンだと思います!

lusrica.hair@gmail.com

よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page