top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

日本人スタッフ大募集!!|海外美容師 美容師求人 バンコク タイ

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR Hair Designの平井です。

今 当社では日本人スタッフを募集しています。

海外、特に東南アジアに興味のある方。

一度違った環境で働いて見たい方。

是非、ご連絡ください。

タイのいいところは色々ありますが、仕事も早く終わるので自分の時間はたくさん持てると思います。

それから家賃も3万〜4万円くらいでセキュリティーロックもあってプール、ジム付きの高層ビルに住むことも可能です。

タイ料理が食べれない方!

安心してください。

日本の居酒屋、料理屋さんはたくさんあります。

日系のスーパーでお弁当も買えますし、お弁当やさんも沢山あって配達もしてくれます。

日本でなかなか新規のお客様に入れない方!

安心してください。

オープンから5年経った今まで月平均100人以上の新規の方に来ていただいています。

言葉が心配。と言う方!

安心してください。

当店の65〜70%は日本人のお客様なので英語やタイ語ができなくても問題はありません。

通訳もいます。(退社していない場合もあります)

海外の薬液がわからない、と言う方!

安心してください。

ミルボン、旧モルトベーネ、アリミノ、パイモア、ナカノ、ホーユーと日本のメーカーを取り扱っています。

ミルボンに限ってはタイに工場もあり、海外限定のカラーもあるので楽しいですよ♪

当社は基本給とコミッション、休みに関してタイの法律に基づいて定めています。

ブラックではないと思います 笑

給料や休みなど細かい部分に関しては直接ラインを送ってください。

ラインID:tomoakire

一緒にバンコクで頑張って人生をより楽しくして行きましょう!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page