top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

ハッピー ピンク💓| バンコク 美容院 カラー ハイライト

こんにちは。

バンコクの美容院 DEAR Hair Design の平井です。

今回はピンクを使ったカラーのご紹介!

ベースはスモーキーアッシュピンク!

そこにピンクのハイライトを入れていきました。

うん、可愛い(^^)

まずビフォーはこんな感じです↓

人生初カラーの WOWさん!

「お任せ!」と 僕に一任させてくれました。

絶対可愛くします!!

今回使ったピンクは これです!

かなりピンクですね。

上の仕上がりの写真を見ていただければわかると思いますが、今までならこれくらいのピンクを出すにはブリーチが必要でした!

ただブリーチをする場合デメリットが.........

時間がかかる

色が抜けてしまう

どうしても傷んでしまう

ここで今回使ったのがミルボンのクレイジーカラー!

配合はDEARオリジナル!

仕上がりはこんな感じです↓

ハイライトもしっかり見える位置を計算して、髪を結っても可愛い所に入れています(^^)

かきあげると ハッキリわかりますね!!

ピンクはハッピーなカラーで 女性のテンションを上げてくれます。

そこにさらに濃いピンクが加わることで もっとHAPPYにしてくれます!

皆さんも是非、デザインカラーとピンクをお試しください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page