top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

DEARからお約束♪ |PROMPONG

こんにちは。

バンコクの日系ヘアサロンDEAR HAIR DESIGN の平井です。

今月9日でDEARは6周年を迎えます。

6年経ってもまだまだ成長していられるのは本当に皆様のおかげです。

『ありがとうございます』

そして僕自身、タイに来て11年以上になります。

正直こんなに長くいるとお客様と話をする時に、年数を言うのに抵抗が出て来ました。

というのも、最近バンコクにこられた方からしたら、僕たちタイにいる美容師の技術や流行はそのまま止まっているのではないか?と思われていそうだからです。

ですのでここでお約束です!

『全然大丈夫です!!』

僕自身もうすぐ40歳になります。

昔は40歳になったら美容師としてどうなるんだろう?って思ってました。

けれど実際僕の美容に対する情熱は年々上がっていますし、何よりタイにいるから日本のスタイルが勉強しにくい!という劣等感からかなり色々調べて勉強するようになりました。

20歳でデビューした時よりも勝る情熱です。

『本気で上手くなりたい!』

この一心が毎日僕を突き動かしています。

ですので日本の美容師さん、弟(美容師)、ディーラーさんに情報も集めているので日本と同じ速さで、日本の新しいサービスをタイのお客様に提供できるように心がけています。

それから勉強に関してですが、今は月に4回オンラインサロンで勉強しています。

日本の「今」を見て、聞いて、感じています!!

ですのでタイにお住いの皆様、安心してお任せください(^^)

日本にいた頃よりも素敵なスタイルにできるよう、頑張ります!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page