top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

BANISH BALAYAGE

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR HAIR DESIGN の平井です。

今サロンで人気に火がつきそうなスタイルのご提案です。

その名も 

「Banish Balayage」

バンコクでこのスタイルを絶対に流行らせたい!!

普通のハイライトやバレイヤージュでは作れないカラーです!

アンダーは全体ブリーチ。

バレイヤージュなので暗い色があってトップに細かいスジ状のハイライトが入っています。

バンコクで今このハイライトを作るテクニックはDEARだけではないかな?と思っています。

最初から根元の方は暗いので半年経っても決まるスタイルです。

バニッシュバレイヤージュをされた方は本当に喜んでいただいています。

デメリットとしてはブリーチを使うのでダメージが加わることです。

そこにはケアブリーチという商品がDEARにはあるので最低限のダメージで施述しています。

あとは色の抜けがどうしてもあることですが、そこもカラーのプロフェッショナルとして、抜けても綺麗なカラー設定をしています!

今年はバンコクでこのBanish BalayageがDEARから流行っていきます!

クールでセクシーなカラーにしたい方は是非トライしてみて下さい。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page