top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

日本で1番売れている雑誌”美ST”に取材していただきました。 |プロンポン 美容院 ヘッドスパ

こんにちは

バンコクの美容院 DEAR Hair Design の平井です。

先日突然一通のメールがきました。

送り主は 日本で1番売れている人気雑誌「美ST」 様からでした。

雑誌のことはもちろん知っていて私もたまに目を通していたのですが、最初よく意味がわかりませんでした。

内容はこのような感じでした。

「美ST」でアジア各国の美容情報を紹介するコーナーで、今回はタイになります。

そこで「美髪」に取り組んでるDEAR様を紹介させていただきたいと思います。

ということでした。

今までコツコツと美髪に取り組んでいた当店ですが、まさか海を渡り日本の雑誌社の目に留まっていたことが嬉しくなり、もちろん2つ返事で「OK」です。

当店の「美髪」の取り組みは

・髪の中の穴埋めをするプレミアムなヘナ「ハナヘナ」を使った100%オーガニック疎水トリートメント

・頭皮の環境を整え、生えてくる髪の毛を健やかにし、リラクゼーション効果も期待できるオリジナルのヘッドスパ

・髪のフォルムを整え「貴方史上最高の艶髪」に導く髪質改善"Reborn Treatment"

その中でも今回はヘッドスパに対して取材していただきました。

記事としてはすごい小さなものですが、タイにきてサロンをオープンした当初からずっとコンセプトにしていた「美髪」が認められた気がしました。

バンコクにはなかったヘッドスパをいち早く取り入れ、地道にコツコツ取り組んでいった結果、口コミなどでお客様が増えていき今ではタイだけでなく、日本、シンガポール、インド、ミャンマーなどからも来店いただくようになりました。

こちらが記事内容です↓ (本当にちっちゃい!って突っ込まないでください笑)

雑誌は「美ST」8月号になります。

皆様もぜひDEARで美髪活に取り組んでみてください。

必ず素敵になります!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page