top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

BEXジャーナルに海外で初めて選ばれました!|バンコク|プロンポン|美容院

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR Hair Design の平井です。

日本の美容メーカーBeauty Experience(旧モルトベーネ)が美容師向けに発信しているコンテンツがあるのですが、今回そのメンバーに選んでいただけました。

ベックスジャーナルは美容師の美容師向けのブログになります。

全国の美容師さんがそれぞれのテクニックやその他いろいろなことを美容師向けに発信しています。

今回私は海外で初めてそのメンバーに選んでいただけたので、自分自身のオリジナルテクニックはもちろんですが、日本人と海外の人たちの髪質やトレンドによる提案の仕方などをブログとして発信していき、少しでも日本にいる美容師さんが海外に興味を持ってくれたら!という思いで続けていこうと思っています!

DEARはタイで活躍するモデルさんや芸能関係の方も来てくださっているのでその辺の事情も技術解説とともに発信できたらと思います。

このようなフォイルテクニックや薬剤選定!

その仕上がりを載せています。

一般の方が覗いても為になるヘアケア情報などもあるので是非見てみてください!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page