top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

最近のカット

突然ですが・・・ 以前のサロンを 離れてから7ヶ月経つんですね・・・ その間 色々な挫折をして     本当に人生の底辺にまで落ちたんです・・・ でもたくさんの友人 バンコクの美容師の先輩経営者 お客様  そして もちろん家族に支えられてきました もう どうする事もできない状態で、右に行っても 左に行っても 道が見えない状態でした でも 皆さんのおかげで 「このままでは駄目だっ!」て 思えたんです 僕は前に進むしかない。 皆さんの前に もう一度スタイリストとして立ったとき  以前よりも素敵なスタイルをつくれる  デザイナーになっていないといけない。 そう思ったら 止まってはいられませんでした。 それが 会社名の 『TOWARD THE NEXT』 の 由来です ですので 全ての技術を見直しました カットでは 数年前に自分の中ではやった ゾーンカットを見直したんです そのセクショニングが こちら

普通のセクショニング(トップ・ミドル・アンダー)とは違い より毛流や骨格を意識したセクショニング! 今では女性のほとんどの方に このセクショニングをしています。 もちろん先日のブログで記述した  カットとパーマを関連づけて考える ことにも 適しています 仕上がりがこちら

バンコクに来てからは 2セクションや全てをつなげてカットする事が 多かったです でも 本気で骨格を意識して 毛流を考えたらこういうセクショニングになりました 美容師歴15年 まだまだ カットは奥が深い

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page