top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

くせ毛ってね。。。

髪の毛って本当に人それぞれですよね 性格がいい人も そうでない人も 結局はそれが個性 髪の毛だって その人が持っている1つの個性だと思うんです 僕もくせの持ち主で 高校のとき雨が降っていたら 途中でよく早退してました 髪が膨らんで うねるのが嫌だったから・・・・ だから 高校生なのに母親や祖母にうまい事言って 3万5千円もするストレートをよくかけてました 本当に嫌だったんですね でも  無い物ねだりと言いますが 今はくせ毛で良かったって 心底 思うんですね 僕の娘 すごいくせ毛なんですね そんな娘が3歳のとき お風呂上がりに鏡の前で泣いてたんですよ・・・ 私「どうしたの??」 ココナ「どうして ココナはくりくりなの? アコちゃんみたいな まっすぐのサラサラが良い・・」 これ聞いたとき 本当に切なくなりました (両親くせ毛で ごめんね・・・)って でも今では 優しいお友達に「髪型かわいい♡」って ほめてもらえるから 「くせ毛で良かった」 って言ってくれます 要するに 自分の個性(髪質)を受けいられるか が大事なんですね 今日の方も そんなくせ毛の 持ち主 いつものように ゾーンカットで カットしました アフター

いつも通り ドライだけです 自分で乾かしたら こんな感じですね その後 カラー+ハナヘナ

艶 でましたね 「久しぶりにかわいくなりました。こんな感じでふわふわになるんですね」 って 喜んでいただけました くせ毛も 立派な個性です もちろん ストレートパーマは綺麗ですが まず ご自身のくせも 一度受け入れてみてください そして ぜひ「Dear」に ご相談下さい

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page