top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

ソンクランびちょびちょ祭り

いつもスタイルや技術のことを載せていたので これから たまには他のこともUPしていきます いつもスタイルや技術のことを載せていたので これから たまには他のこともUPしていきます タイの4月と行ったら何と言っても ソンクラン水掛け祭り!! 意外にもソンクラン中は海外や日本に一時帰国する方が 多いようで この祭りに参加したことがない方が多いので その模様をお送りします 僕自身3年連続の水掛け祭りです 今年はこのメンバーで行きました!

DEARのスタッフに 姫と若頭です(^^) 今年の戦場は 水掛けの聖地 シーロム!!

今年も人がいっぱいいました まだまだ元気な姫と若頭と僕・・・

初参戦の しょうご と ポン も 張り切っています!!

進んでいくと アワアワのコーナーです

さらに進んでいくと 完全に姫と若頭の頭の高さまで 泡がありました

でもやっぱり楽しかったですね(^^) 最後疲れたところを 激写されてました

この時 外で食べたマックが 人生で一番美味しかった・・・ 来年はぜひ みなさも参加してみてください(^^)

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page