top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

ふんわりだけど甘過ぎないボブやってます

今回のお客様 ドン

今回はふんわりボブ けれど あまり甘い雰囲気になりすぎないように前下がりのスタイルにしました カット後のワインディング

いつもカットに合わせてワインディング(巻く事です)してますが 今回はさらにいろんな方向に向いていますね では 仕上がり ドン

ドン

後ろから見ると ふんわりした感じですが 前から見れば ボリュームゾーンが下すぎず 毛先もいろいろな方向に動いているのがわかります 最近はボブにレイヤーを入れてパーマをする方が多いですよ オリジナルゾーンカット 1000B ちょっとすごいクリープパーマ 3000B おまちしています 平井

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page