top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Hair World 2013

前日パラゴンでヘアーショーが行われました アジア最大級のイベントで4日間行われました 僕は資生堂関連のショーを見て来たので そちらをUPします ダダーっと写真いきます

一番きれいだったモデルさん

アメリカのスタイリストが担当してました

最後こんな感じ モデルさんほんときれいでした でもコンセプトがよくわからなかった 今期の流行なのか なんなのか 時代は繰り返すといわれますが 逆行していた感じでした・・・

次は 日本からのスタイリストさんです

こちらは 今期のファッションアイテムを意識したアイテム 洋服も春夏流行のブラック・ホワイトのツートンカラー

こんな感じのイベントが4日間1日12時間開かれていました タイの有名サロンも出ていました 行ってみておもったこと 日本代表として日本からスタイリストが来るのではなく タイで毎年開かれているものなので 僕たち日系サロンが登場できるようにしないといけないと思いました 美容師なのでクリエイティブな事も挑戦していきたいです!!

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page