top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Moltobeneセミナー

先日 日系メーカー モルトベーネさんのセミナーに講師として参加させていただきました 今回はカットとカラーのデモンストレーションです タイのローカル美容師に日本の技術やスタイルを見てもらいました まずは自己紹介!少しふわふわした状態です・・・

ここから 僕のカットの説明に入ります 今回はわかりやすく2セクションでのカット

ここから デザインカラーやDEARでカラー中に気をつけている事を説明しながら 塗布していきます

モデルのアリサちゃんと

今回はドタバタで 2日前にモデルをお願いしました そして 定番! ホテルでのセミナーなので トイレの洗面所を簡易シャンプー台に 笑

仕上がりはこんな感じです

暗いところで写真を撮ったので色がよくわかりませんね・・・ 参加者との記念撮影

今回初めてのメーカー主催の講師として参加させていただきましたが   多くの学びがありました 通訳さんを通してのセミナーになるので難しかったですが 楽しかったです 来ていただいた方、モルトベーネさん ありがとうございました

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page