top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

来ていただけちゃいました(^^)

皆さん インスタグラムしてますか? とある 月曜日 いつものように インスタグラムを見ていました そうしたら フォローしている S-Cawaiiの編集長のレイコMeaoさんのこんなUPを拝見

「ん、そろそろ髪を切らないと??」 これは 僕が切りたい!と思い お会いした事も無いのに メールを送ってみました 僕「いつもインスタグラム見てます。よかったら僕に髪を切らせてください」 数分後 レイコさん「わたしは海外にいきますのでその前に髪型を変えたいのですが今週お店にお邪魔しても大丈夫でしょうか?」 日本語が本当に上手 その後少しやり取りをして 後日本当に来ていただけました まず ビフォー

前髪が長くクセも出ているので 全体的にモサッとした感じですね 野暮ったく重い印象になっているので 今回は前髪をシースルーバングにして 全体をふんわりすように 質感調整をしました チョキチョキ してからの ストレートアイロンで波ウェーブを作っていきます ドン

ドン

ドン

どうでしょうか? もっさりした感じから 柔らかい印象になったのではないかな?と思います 最後に スタンディングでプチ撮影 さすが!S-Cawaii Thailand編集長です ポージングや表情の作り方がとても上手でした モデルさんではないのですが 若いモデルさんに教えるように常に勉強してるみたいです

可愛いですよね インスタグラムから始まった 今回の一件ですが こういう風にSNSを使っての事は初めてで いいのか悪いのかわかりませんが 色々アドバイスをもらったので、これを期にタイ人のお客様への集客のアピールをしていきたいです

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page