top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

JAPAN HAIR TREND 2015

先日 ミルボン主催でイベントがありました 日本の旬のスタイルをタイで披露してくれる訳なのですが 今年のゲストはこの方々 世界一のカリスマ美容師集団  Afloat しかも代表の 宮村さんも来て技術や経営の仕組みを教えてくれました

皆さんも テレビで見た事がある方だと思います もう 日本の美容界のトップを走り続ける カリスマ美容師ですね!!

アフロートのスタッフも3人連れてきて カラーも見せてくれました

その後 アフロートと言えば 「日本のかわいい」を常に発信しているサロン その生命線であるコテを使ったデモストもしてくれました

ハサミさばき、コテのくずし方 勉強になりました では今回ステージに立ったモデルさんたちです

個人的に一番タイプ・・・

皆さん きれいですね 今回は新色イノセントカラーの発表をかねた イベントでした しかも!! 日本と同時発売!!! タイでサロンをしていて こんな日が来るとは 思いませんでした ミルボンすごすぎです!! 段々と日本のものがタイでも使えるようになりました これはメーカーさんの頑張りなのですが 僕たちデザイナーは 日本の技術をタイに住んでいる方に 伝える環境は整っているので 良い薬剤を 良い技術で お客様に提供できるようにしていきたいと思います

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page