top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

ボランティア カンチャナブリ

先日バンコクの日系サロン7店舗でカンチャナブリにボランティアに行ってきました 総勢52名で行き 日本人スタッフとタイ人のスタイリストで約120名の子供と先生をカットしてきました

子供たちは本当に可愛くて 恥ずかしがり屋の子が多く 話しても無視される事もありました 笑 でも本当に 目がきれいでした

みんなこんな感じのアーミーヘアーで 女の子は おかっぱヘアーです

カット中はみんな真剣 余談ですが 僕はこの子に一目惚れ♡

それから 以前より皆様に募っていた募金ですが全店合計で55,195バーツになりました ご協力頂いた皆様 本当にありがとうございました 集まった募金で今回は シーソー

ブランコ

トンネル?

メリーゴーランド??

そして 一人一人に色鉛筆やノートなどの筆記用具セット 学校には 1万バーツを寄付させて頂きました 今回ボランティアを通じ 日本の子供の物的幸福度を再確認しました でも物は無くても 子供たちの笑顔は本当に素敵だと思いました それから 僕たちはハサミ一本で 世界中のどこにいる人に対しても 笑顔や幸せをつくる お手伝いをする事が出来る

それを直に 間近で見れる事は 僕たちは本当に幸せだなって 改めて思いました

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page