top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

大革命!AM(アム)パーマ!

お久しぶりの施術投稿! 今回はDEARの新しい技術の紹介です その名もAM(アム)パーマ!! これはね もう 大革命ですよ! なんと1液の放置タイムが1分だけ! 美容師さんならビックリすると思いますが 1分だけでかかってしまうんです いままでも 90秒のダブル還元パーマとか ブログでも紹介してきましたが あくまでも痛んでいる髪の毛で これ以上無理はしたくない!というときの技術でした 今回は 何が違うかというと  健康毛でも 同じような放置タイムでかかるんですね 一般の方はわからないかもしれませんが 美容師さんなら 目から鱗の大革命です!! 通常パーマの放置タイムは 10分から15分です それでもかからないと 機械で温める人もいますが それは絶対におすすめしません! 今回は 健康毛でもダメージ毛でも基本1分の放置タイムです では まずカット終了時 ハイ

ここから 巻き巻き システアミンでかけるので 1つ細めのロッド選定です

ここから AMパーマ 1液はたったの1分です 終了!!

いい具合にかかってます! 乾かしましょう!!

どうでしょうか? 柔らかい雰囲気のパーマがかかりました(^^) AMパーマの良い所は 断然髪の毛にかかる負担が少ないです 今までミストを使ったクリープパーマで DEARでは 5分ぐらいの放置タイムでしたが 今回は1分! 通常のパーマ技術の10〜15分の1の時間なのでダメージも比例して少ないです! 他のサロンではできないこの技術! ぜひ試してください AMパーマ・・・・3200バーツ(炭酸シャワー込み) カットは別途1000バーツです 電話 02-662-5069 お待ちしてます

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page