top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

平井さん、髪を切ったってよっていうお話m(_ _)m

こんにちは。

バンコクの美容院DEAR Hair Designの平井です。

私 久しぶりに髪を短くしました。

今回は新しいスタッフのたつきが担当✂︎

日本とカナダで美容師をしていて9月からDEARに参加してくれています!

僕の髪の毛って結構難しいんです。

しっかり骨格や髪の毛の生えてるポイントを意識しないと失敗されます。

後頭部は絶壁で、襟足が他の方より高い位置にあるので、一応カットする前に伝えるのですが大概短くされすぎちゃいます。

今回はたつきにお願いしたのですが、僕の困っているところをしっかり聞いて提案もしてくれて大満足でした。

今までカットするときに、結構梳かれることが多く それに慣れていたのですが、今回あまり梳かなくても セットが楽です!!

これはベーシックカットが上手にできているからこそですね👌

短いといっても、他の男性よりは長いのですが新年を迎える前にヘアーチェンジもしてスッキリしました!!

何よりヘアーセットが楽なので、朝のスタイリングが楽しいです。

皆さんもスタイルチェンジをしたい時は僕かたつきに相談してください😊

ご予約、ご相談はこちらから

☎︎02-662-5069

Line@:@dear_hair

PC

スマホ

インスタグラムで最新のヘアースタイルをチェック!

お気軽にフォローしてください

👇👇👇

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page