top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

YOK また会う日まで

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR Hair Design の平井です。

3月11日で アシスタントのヨックが産休に入るので6ヶ月間休みになります。

彼女はDEARの最初のアシスタントです。

約5年 DEARの為に頑張ってくれました。

手先が器用でブローをさせたら日本の美容師よりも確実に上手なスタッフでした!

21歳の時に初めて会いましたが DEARの成長を誰よりも僕と一緒に見て来たスタッフです。

彼女が入った月からお陰様で予約の取りにくいサロンになり、最初の数ヶ月はアシスタント一人だけだったので、とても大変だったと思います。

ある忙しい日にスタッフルームを開けたら、彼女が泣いていました。

「どうしたの?」と聞くと

「どうしてこんなに忙しいんだ(T ^T)?」と涙を流していました。

それでも踏ん張ってくれて、5年という日々を過ごしてくれました。

彼女がいなかったら当時は回らなかったし、スタッフも集まらなかったかもしれません。

本当に感謝しています!!

そんな彼女も今年で26歳になり、母親になろうとしています。

僕はもう時期 おじいちゃんになる気分です笑

6ヶ月後元気に戻ってくるので、皆様も楽しみにしていてください(^^)

ご予約、ご相談はこちらから

☎︎02-662-5069

Line@:@dear_hair

PC

スマホ

インスタグラムで最新のヘアースタイルをチェック!

お気軽にフォローしてください

👇👇👇

新規出店のため、別ブランドのLUSRICAで日本人スタッフを2名募集しています!!

興味がある方はご連絡ください。

夢が持てるサロンだと思います!

lusrica.hair@gmail.com

よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page