top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Bangkokでもストレートの季節です!

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR Hair Designの平井です。

バンコクでも雨が増えてきたのと 気温が最近暑くなってきて汗をかくせいか、癖が気になり ストレートをされる方が増えてきました。

今回のお客様はとても難易度が高い方でした💦

元々のクセが強い上にダメージもかなりある方です。

毛先はブリーチもしていました。

アップにするとこんな感じです。

内側もクセが強いです!

今回はお薬を3回に分けて塗布しました。

アイロンも細かく丁寧に!

タイ人スタッフは細かい作業が得意です(^^)

では仕上がり。

ノーブローです。

今回は毛先にパーマをかけたいということでしたが、一度真っ直ぐにしないと綺麗にかかりそうになかったし、物理的にカールよりもストレートの方が指通りがいいので、毛先までストレートということで話がまとまりました。

内側

100%かどうかわかりませんが、自分の持っている知識と技術をしっかり出しました。

今回はストレートの後にOLAPLEXをしています。

最近日本でも導入されて話題のケラチン結合システム

ケミカルからのダメージを最小限に抑え、結合が切れてしまった髪の毛を再構築してくれます。

今回この「オラプレックス」をすることで次回パーマが書けられるようになるかもしれません。

全てのトータル時間は約3時間半です。

美容院に来るのは年数回だけですが、美容院に来ない残りの日々を素敵に過ごせるためにこれくらいの時間をかけてしっかりさせていただくので、余裕を持ってお越しいただけると幸いですm(_ _)m

ご予約、ご相談はこちらから

☎︎02-662-5069

Line@:@dear_hair

PC

スマホ

インスタグラムで最新のヘアースタイルをチェック!

お気軽にフォローしてください

👇👇👇

新規出店のため、別ブランドのLUSRICAで日本人スタッフを2名募集しています!!

興味がある方はご連絡ください。

夢が持てるサロンだと思います!

lusrica.hair@gmail.com

よろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page