top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

DEARオリジナル ストレート・/Bangkok Straight

こんにちは。

バンコクの日系サロンDEAR Hair Designの平井です。

当店はショートヘア、ボブにされるお客様が非常に多いです。

ショートやボブでもパーマをかけて動きを出すとよりセットしやすくなりますが、今回は逆パターンです!

癖で扱いにくい髪の毛にストレートをかけてみます!

まずは仕上がりを見てください(^^)

ゆるくパーマをかけた感じのスタイルになっていますよね!?

元々のスタイルになります!

すごい強い癖ではありませんが、うねりが大きくボリュームが出てきてしまっています。

こういう感じになるとセットがしづらくなります。

そこで今回はウィービングストレートを施術しました!!

カラーでいうとハイライトのような感じです!

癖は隣の髪が押していき、1つの大きなうねりになります。

そこの間引いてストレートが入ることによって大きなうねりがストレート+小さなうねりになります。

ですので、40%くらいしかストレートをかけていませんが、全体ストレートした感じになります。

けれど癖は実際残っている部分もあるので、程よいボリュームも出るしパーマをかけた感じにも見えます。

DEARにはオリジナルのテクニックがたくさんあります。

お客様一人一人にあったご提案をしているので、色々悩みがある方はお気軽に聞いてください(^^)

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page