top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

新しいカラー剤”THROW”キターーーーー!!|バンコクでおすすめカラー

こんにちは。

バンコクの日系サロンDEAR Hair Design の平井です。

今回は新しいカラー剤のご紹介です!

日本では1年以上前にリリースされて長い間ずーっと待っていました。

ディーラーさんにも「もうすぐ発売します!」 と言われ続け9ヶ月近く。

やっときました!!!!

このシンプルなデザインがかなり好みです!

期待 大ですね(^^)

お客様への施術例です。

こちらはモノトーンとアッシュのミックス

柔らかい色味です!

こちらはグリーン系の色に根元はスモーク、毛先はホワイトをミックスしました。

スローの特徴は柔らかい色味と何と言ってもスモークとホワイトが加わり、より淡い色、もしくは透明感のある色が作りやすくなった点です。

今までのカラーでは表現しにくかった色が出せるようになりました。

ミルボンのアデクシーにも海外限定のクリエティブカラーが追加されよりカラーワークが楽しめそうです(^^)

皆さん、ワクワクいっぱいのカラーをしにきてください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page