top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

バンコクでヘッドスパ♪|Head spa

こんにちは。

バンコクの日系美容院DEAR Hair Designの平井です。

約一年前から地道にヘッドスパを施述させていただいています。

おかげさまで毎日数名のご予約をいただけるまでになりました。

そこで今回はスパニストの紹介をしたいと思います。

今現在は2名ですが徐々に増えていくとは思いますので、楽しみにしていてください。

では

まず Wi です。  

彼女は何をやるにも器用にこなします。

ですので一番最初にスパニストになりました。

指一本一本に神経を集中させてお客様のベストな力加減を察知しながらヘッドスパをしてくれます。

施術後は必ずスッキリすると思います。

繊細な中に強さを加えていくので強弱のバランスが絶妙だと思います。

「いい加減に丁度いい!」

スパが一番長いベテランの技術を是非体感してください!

次に 最近人気急上昇の Ni です。

彼女は 私の友人N氏曰く 「カットに来るついでじゃなくて今は彼女のヘッドスパを受けたいからついでにカットする」と言わしめた実力者。

おかげさまで今まで2ヶ月に1回のカットペースだったのが毎月に変わりました 笑

そして先日名古屋からタイに旅行に来たお客様がいらっしゃったのですが

「名古屋で毎月美容院でヘッドスパを受けるけど彼女みたいに丁寧で気持ちいい人はいない!本当ゴッドハンドの持ち主!」

という嬉しいお褒めの言葉をいただきました(^^)

どちらかというと圧をしっかりかけるヘッドスパをしてくれます。

ゆっくり丁寧にしてくれます。

DEARのヘッドスパは私の今までの技術に加え、東京、大阪のサロンをいくつもはしごして得た技術をミックスしたオリジナルです。

タイの他のサロン様が技術はコピーできても絶対にコピーできないものがあります。

それはスパニストがお客様を思う気持ちです。

まだまだ私自身見直す点はいっぱいありますが、DEARのスタッフには日本のおもてなしや礼儀などを毎日のように朝礼で伝えています。

彼女たちだけでなくDEARのスタッフは日本に行っても十分通用する接客をしてくれています。

長い時間をかけてスタッフに伝えて来たことなので、技術が同じでもDEARのヘッドスパを真似ることはできません!

自信を持って他のサロン様にはない至福な時間と「極上快眠」をお約束します。

今までヘッドスパをされたことがない方も、カットは他のサロンでされていてヘッドスパだけ興味がある方でも、ぜひお試しにきてください(^^)

最近は日本、インド、シンガポールからもご紹介でヘッドスパに来ていただいています(^^)

最後に......

スパニストは指名も承っています。

指名をいただけると彼女たちも嬉しいと思うので、是非指名してみてくださいm(_ _)m

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page