top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

バンコクでセミナーをさせて頂きました|THROW | COLOUR

こんにちは。

バンコクの日系ヘアサロン DEAR HAIR DESIGN NO平井です。

先日BEAUTY EXPERIENCEのThrowを取り扱う MIL社様からのご依頼でスローカラーを使ったセミナーをさせて頂きました。

数名の日本人美容師の方と約50名のタイ人美容師さんを相手に講習させて頂きました。

私の持っているカット、カラー知識、スローを使った考え方や流行とのバランス全てをお伝えしました。

ホイルを使ったカラーワーク。

フィニッシュワークの考え方、やり方。

途中、見に来ていたスッタフも壇上に上がってもらい手伝ってもらいました。

当日のモデルさん達です。 (アフターはバタバタして撮り忘れました)

自分自身、たくさんセミナーをやっているわけではないので、声が小さいなどの反省点はありましたが、とりあえず伝えたいことはしっかり伝えたつもりです。

今回の経験をお客様にも還元できるように、もっと頑張って行きます!

今回見に来てくださった美容師さん、主催してて講師としてお招きいただいたMIL社様、手伝ってくれたスタッフ、どうもありがとうございました!!

またこういう機会を頂けるように、美容師として成長し続けて行きたいと思います。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page