top of page
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

女優で歌手のベンツちゃんがご来店してくれました |プロンポン サロン 芸能人

こんにちは。

バンコクの日系美容院 DEAR Hair Design の平井です。

先日約半年ぶりに女優のベンツさんがご来店してくれました。

今回は髪の毛を黒くしたいということでご来店されたのですが、黒くしてしまうと次回のカラー提案が難しくなるので、今回はグレー系のカラーとブルー系のカラーを混ぜてカラーをしました。

黒染めではないので色は明るくなってきますが、抜け方が可愛くなる設定で染めています。

本人も前回の時に黒染めから明るくした際、時間がかかることを経験済みなので本当に喜んでもらえました。

最後、写真も撮らせていただきました。

ん〜 可愛いと美しいを兼ねあわせた19歳。

至高な黒髪がお似合いですね。

個人的に何も考えていない フワッとした雰囲気が好きです。

沢山写真を撮らせていただきました。

黒髪にしたい方ZEHIご参考にしてください。

最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page